161231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/10
XML
カテゴリ:Travel
春休みを利用して、またまた娘のところへ行ってまいりました。

今回は、5日の夜に高速をかっ飛ばして横浜入り。

2泊3日の小旅行で、次男を連れて行きました。

6日は、買い物デーとなりました。

先月、実は、娘は引越しをしまして・・・

ゴミ箱など・・・購入しにいきました。

CA390989.JPG新横浜のIKEAです。

こちらは、いつも行っている新三郷のIKEAと同じですね。

駐車場も大きいので、12時過ぎにいきましたが、止められました。

ゴミ箱、布団、ワイヤーバスケット、フライパンなどなど結構買いました。

写真はないんですが・・・

2枚あわせの掛け布団→5,990円はなかなか良いと思います。

あと、クローゼットを整理するために購入した、フレームワイヤーバスケットキャスター付きのものは、2,190円。超お買い得ですね。

2万円近くもいろいろ買ってしまいした。

あそこに行くと、ついつい買ってしまいますね。



二日目は、横浜に遊びに行きました。

CA391000.JPG

コスモワールドに行きました。

写真は、観覧車の上から富士山が見えるところです。

よく晴れていて、ビルの間からきれいに見えました。

今年も良い年になるように!と思わず拝んでしまうのは、やはり日本人ということかしら?

CA390999.JPG

今回、シースルーゴンドラに乗ったので、すっごく怖かったです。

上まで上がらないと富士山は見えないので、ちょっと頑張りました。

CA391005.JPG

その後、赤レンガ倉庫へ行きました。

CA391006.JPG

ART PINK ?何かというと・・・スケートリンクです。ハート

長女も次男もやったことがあまりなかったので、必死になってすべりました!

CA391012.JPGなんとか立っている次男。

CA391020.JPG

そして、bills のリコッタパンケーキを食べました。

ふわふわのあったかパンケーキ、おいしかったです。

CA391021.JPG

帰り道もケラケラ笑って楽しそうな、姉と弟・・・実は、9歳も離れております。

真ん中にもう一人高校生がおりますので。

9歳離れていても、離れて住んでいても、こうして会えばやっぱり兄弟なんですね。

楽しい春休みの思い出となりました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村クリックお願いします。ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/10 11:36:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Travel] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.