161240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/28
XML
カテゴリ:日々の事・・・
毎日、仕事に出かけるかばんの中に必ず入っているもの。

CA391092.JPG

持ち運び便利なパナソニックのパソコン。
軽くて、私ごのみです。

最近、便利に使っている auのスマートホン。
電子辞書代わりに使用しています。

コーチのお財布とキーチェイン。
グリーンでそろえています。

お財布は中身がターコイズのグリーンです。

CA391093.JPG

お財布には、あまりカードは入っておりません。
パンパンに膨らんでしまうのはあまり好きではありません。

右にある、本はここのところ寝る前に読んでいるもので・・・
仕事には持って行っておりません。

電子機器は、あまり得意ではないんですが・・・
だんだんに、増えておりますね。

ただ・・・最近は、便利ですが?この便利さに見合うお金の使い方なのか??

と疑問に思うわけです。

たとえば、携帯電話。
お財布携帯とか・・・すごく便利!
シャリーンって、エディーとか使っているけれど・・・

やめることにしました。

みなさんは、どこまで、便利を買いますか???



ちなみに、本のタイトルは、「ハーバードの人生を変える授業」 タル・ベン・シャハー著

「歩きなさい」

「手放しなさい」

「すべてをシンプルにしなさい」


う~ん。やってみよう!!   かな?


   


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村クリックお願いします。ぺろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/28 07:01:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事・・・] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.