161237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/24
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:日々の事・・・
今日、長男が得意顔で・・・

これを持ち帰ってきました。

 CA3H0228.JPG

昨日から、定期テスト中の長男・・・なるほど・今日のお昼はマックなのね。


しかし、いる?いらない?

余分なものは持ちたくない私としては・・・

いらない!しょんぼり

という結論なんですが・・・

息子は、「俺のだからね。使わないでね。」

だって。

「はい、はい。」ですね。



そして、もう一つ、最近お気に入りなんです。

 CA3H0229.JPG


 ドレッシングは、これも基本は買わない。と決めてるんです。

 自分で、食べる直前に作る主義なんですが・・・

 スーパーでふと、目に入り、衝動買いしてしまいました。


 なかなかおいしい。ウィンク

 これは、いる。にしておこう。たまにはいいよね。バジルが好きだし。

 気になるのは、カロリー。

 CA3H0230.JPG

 あ~、やっぱりね。15グラムで63Kcalです。

 若干、高めですね。

 でも、いる。大笑い

 おいしいから。ね。


    


おいしそうな、ドレッシングあるある。

夏は、野菜をたくさん食べたい季節ですね。


  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村応援クリックお願いします。手書きハート   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/24 09:44:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事・・・] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.