161230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/28
XML
カテゴリ:Be on a diet !
ダイエットには、カロリー計算が大切です。

しかし・・・今食べた食事が何Kcalなのか?よくわからない私です。

そこでウィンクお試しを頼んでみました!

メイプルフーズというところでやっている低カロリーメニューです。

一食400kcalなんです。

まずは・・・

CA3H0233.JPG

お魚のカレー。と切干大根の味噌汁。

これに、本当は青菜のおひたしがついていました。




でもね~。
味がほとんどしないんです。

思わずお塩をふってしまう私です。

健康になるって・・・



本当に大変ね。   反省。


  低カロリーといば・・・

  だけど・・・私、なぜか下痢ぎみになる号泣

  これは、おなかいっぱいになるのかしらね?

  だれか?教えて!

  おやつには・・・

  こういうのが良いのかしら?

  
  どうしてもラーメン食べたい日には・・・

  これかしら?いろいろあるのね。


 まだまだ、がんばる!ウィンク

 一生、ダイエットです!


  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村応援お願いします。しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/28 09:07:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Be on a diet !] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.