161229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/19
XML
カテゴリ:Be on a diet !
 それは・・・

 セブンイレブンです。

お昼は、最近ほとんどセブンイレブンで買ってきています。

本当は、手作り弁当が理想なんですけどね。

今のところ、日々に忙しくてね。

たとえば、今日は、こんな感じです。ぺろり

写真 (20).JPG

揚げ出し豆腐(少し食べてありますが・・・)
ロールキャベツのトマトスープ

もちろんあったかくしてもらいます。

おいしいですよ。ウィンク

ここでのポイントは・・・

写真 (21).JPG

残すことです。号泣

ロールキャベツなので、キャベツは食べちゃいますが、

人参、ジャガイモ、玉ねぎ、マカロニは食べません。

炭水化物&糖質多しの食べ物ですから。

そして、この冬、本当に助けられたメニュは・・・

やっぱり、これでしょう。

写真 (22).JPG

おでん。

卵にしらたき、つみれにウインナー。

どれも、おいしいし、満たされますね。

宣伝ではありませんが、セブンイレブンさんありがとう。です。

ごはんとおかず。

改め

おかずとおかず。

と考えているだけなんですが、これが結構満足できます。

冬は、このダイエットに向いているかもしれません。

だって、鍋もたくさん食べられるものね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

是非とも応援クリックお願いします。ハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/19 01:56:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Be on a diet !] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.