161236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/26
XML
カテゴリ:お弁当
お弁当、気合入れました


すっごく、久しぶりの記事アップですね。

い~ろいろ、ありまして・・・

忙しいというのは、心を亡くすと書きますが・・・

そういえば・・・

心を砕いて、いろいろやっているつもりでも・・・

そう、うまくいかないのが世の中ですからね。

心を失いかけて・・・

心折れて・・・かな???


とにかく、久しぶりの記事は・・・

お弁当、画像です。

Obennto.jpg

長年悩んで・・・

購入できずにいた曲げわっぱのお弁当箱を購入しました。



結果、よかったです。

とにかく、ごはんがおいしくて。

お弁当作りにも気合が入ります。

上の二つ。

つまり、私と夫の分だけが曲げわっぱです。

息子の野球少年は、量を食べなければならないので・・・断念。




ところで・・・次男の・・・

野球は、ようやく、切り替わり。

いよいよ、監督が試合の采配をします。

25日の日曜日は、2回目の采配でした。


なんと・・・

監督采配するときは、なぜか???

負けなしです。

すっごい、監督です。

それだけは、確かです。


子供たち頑張れ!!

私も、まだまだ頑張りますよ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/26 01:46:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.