161212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/05
XML
カテゴリ:Clothing

まずは、先日から決めかねていた靴の件です

 なんと・・・

 グリーンを・・・

 思い切って購入しました。

 地味かな?

 

 NB.jpg

 なかなかいい色でしょう。

 はき心地はやはりよし!

 すっかり気に入りました。

 こちらの ↓ ↓ お店で買いました。

 


 

 

 ちょっと高い買い物でしたが・・・

 そうだ!

 「お金じゃない!」

 大切なのは。

 

 このセリフは、次男の高校を決めたときの

 おやじのセリフです。

 

 だってさぁ~

 全額免除で、S特待生で来てください!

 とありがた~い事をおっしゃってくださる。

 そんなありがた~い(2回言っときますが・・・)お言葉。

 けっとばして・・・

 全く免除しないよ!

 全額、払ってくださいっていう遠くの高校を選ぶ。

 我が家の男たちは・・・

 

 でもね。

 確かに、お金では買えない3年間なんだから。

 高校野球に向き合って、とことんやってほしいね。

 「たとえ、バッティングピッチャーで終わろうとも」

 あそこでの3年間にかけてみる。

 あの・・・監督の目が・・・

 真剣そのものだったから。

 

 私も、それだけはわかった。

 「僕たちは・・・

 日本一を目指していますから」

 さらっと言ってのけてましたからね。

 そりゃ~。

 どこの監督だって・・・

 甲子園をめざしてやってる。

 

 日本一って・・・

 改めて考える。

 私でした。

 

 

 

 

 




  
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/05 03:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Clothing] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.