161199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/27
XML
カテゴリ:Movies

3年後には、かえってくるさ!って・・・

 25日(土)は・・・

 ほとんどの団員が、文化祭。

 練習がお休みになる。

 

 我が家の次男は、11月1日(土)が

 文化祭なので・・・

 久~しぶりの一日、まるまる・・・

 お・や・す・み!

 

 こんなことは、めったにありません。

 な・の・で・・・

 どこかに行こう! 

 ということで・・・

 テノール.jpg

 「ザ・テノール」

 という、映画を見に行ってきました。

 次男は、バットを見に行きたかったのですが・・・

 私は・・・

 もしかしたら・・・

 二人で出かけるのも

 これが、最後かな?

 とか、思いましてね・・・

 

 それを、ぽろっと言ったら・・・

 次男は、

 「俺だって、3年後には帰って来るし~」

 と、お気楽なんだよね。

 

 帰ってくる可能性は、低いんだけどな~。

 家を出る・・・

 という子現実が・・・

 まったく、わかっていない次男に

 少し、

 You don't know anything.

 と思いつつ・・・

 

 ところで・・・

 映画は、すばらしい作品でした。

 100年に一人という

 リリコ・スピント・・・

 テノール歌手が、声を失ってから

 復活するまでのストーリでした。

 

 神様が彼に与えて才能は・・・

 まさに、ゴールドトランペットのような声。

 

 与えてくれたなら・・・最後まで見守ってほしい。

 と、主人公が言うセリフにも感動しました。

 

 絶望からの復活って・・・

 どうして、できるんだろう?

 

 なにしろ・・・

 そして、日本人プロモーターを演じた

 伊勢谷友介さんの英語が・・・

 素敵すぎて・・・

 すみません。

 ミーハーです。

 

 



 
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/27 11:08:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Movies] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.