111196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2006.07.27
XML
カテゴリ:プロ野球
今日は5-4で11回の延長戦を制した。

6回まで無失点で4-0だったが、7回に昨日ヒーロー亀井がセンター前にタイムリーを放ち、8回には高橋の2ランと阿部のタイムリーなので同点とした。
その後両者点は入らずに11回に矢野がヒットを打つが、代打脇谷のバスターが失敗しなんとかゲッツー崩れで脇谷がランナーに残り、古城が倒れ2アウトの場面で二岡になり、脇谷が盗塁した。
して二岡のヒットでサヨナラとなった。

11回2アウトの脇谷の盗塁はどうしても勝ちたいとゆう気持ちが出ていてよかったが、梵にスパイクを入れるのは気持ちが強すぎたためだろうか。今だったら若いからで許されるだろう。

今日の投手は何故、西村だったのだろう?今まででいけば内海のはずだが。とゆうことは明日の中日戦に使うつもりだろう。最低でも中日には勝ち越して欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 23:07:45


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X