111184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2006.09.13
XML
カテゴリ:歌詞
PORNO GRAFFITTI BEST RED’S.jpg
                フィルムズ
                          作詞新藤晴一
                          作曲ak.homma
                          唄 ポルノグラフィティ



さよならの意味を知らない子供らが
無邪気に手を振ってさよならと
緑の風が吹く小径駆 母の胸の中帰って行くのでしょう
僕らはまだ どこかに帰れるかなぁ

流るるまま 枯れるまで涙
覚めぬ夢の微熱とは消えない憧れ
待てど春は来ず夏はまた秋をよび
長すぎる冬に咲く恋も果てた

いつもそばにいてとぐずる子供らが
母の細い首にすがるのは
いつかひとりきりになるときを心のどこかで恐れているのでしょう
悲しいことに間違っていなかった

落日から浜辺には涙
唄えばなお救われない 千切れた気持ちよ
去りて君想う 僕はただいくじなし
遠すぎる明日まで うまく眠れ

さよならの意味なら深く知っている
君なのにさよなら お別れね
僕の帰る場所は今やもう君の心の中にはないのでしょう
流浪の子よ せめて泣かないで
あんなにも愛してた日々を誇れ
   
収録時間 4分1秒


初のベストアルバム。「BLUE'S」と共に2枚同時リリース

「RED'S」には「HOT」の意味が込められている

ベストアルバムオリジナル曲「フィルムズ」を収録

初登場2位(BLUE'Sと1位2位を独占)

同一アーティストによる3週連続アルバムチャート2作同時TOP3入りは、YMOが記録して以来、24年2ヵ月ぶり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 17:55:49
[歌詞] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X