111201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2006.09.30
XML
カテゴリ:プロ野球
今日の巨人対広島は3-5で広島が勝った。

先発は巨人が内海で広島が大竹だった。


試合は1回に李が2点タイムリーを放ち、2点を先制し2-0とした。

4回には阿部のソロHRで1点を追加し3-0とした。

5回に広島は前田の2ランで2点を返し3-2と1点差に追い詰めた。

そして巨人はストッパーの豊田を8回に投入したが、コントロールが定まらず井生にフォークを打たれ1点を入れられ3-3と同点になってしまった。

さらに9回に巨人はロングリリーフもできる尚成をマウンドに上げるが、先頭打者の東出に打たれ山田に犠打でランナーを2塁に進まれるが、前田から三振を奪い2アウト。
次打者の4番新井は1塁が空いているので敬遠し安全策を取ったが広瀬に2点タイムリー2ベースを打たれ3-5ととうとう逆転されてしまった。

その裏巨人は広島・永川に抑えられ、試合は終了した。


今日はまさかの巨人の負けだった。結果だけみれば采配ミスとも言えるが豊田の今までの成績をみれば使うしかなく監督は責めれないだろう。
しかし豊田・尚成にもう少し踏ん張って欲しかっただろう。



勝利投手 [広島] ベイル(1勝2敗6S)
敗戦投手 [巨人] 高橋尚(1勝4敗15S)
セーブ [広島] 永川(5勝6敗25S)

本塁打 [広島] 前田 20号 5回2ラン
    [巨人] 阿部 9号 4回ソロ

バッテリー [広島] 大竹(5)→ダグラス(1)→高橋(1)→ベイル(1)→永川(1) - 石原(9)
      [巨人] 内海(7)→豊田(1)→高橋尚(1) - 阿部(9)


明日の試合は姜だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 22:33:42


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X