111193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2006.10.26
XML
カテゴリ:プロ野球
今日の日本シリーズ第4戦の日ハム対中日は3-0で日ハムが勝ち、これで日ハムは3-1と優勝に王手をかけた。

先発は日ハムが1ヶ月ぶりの登板とエース金村で、中日がエース番号20の2年目中田だった。


試合は3回に日ハムが先頭打者の森本が3塁打で出塁すると、次打者は田中賢介。これまでヒッティングでの安打なかったがここで、タイムリーを放ち、1点を先制し1-0とした。

さらに5回には稲葉の2点タイムリー2ベースで2点を追加し、3-0と中日を突き放した。

最後までチャンスを活かせない中日は、またも最後はMICHEALに抑えられ試合は終了した。



今日の試合は中日は7安打を放ちながらも12残塁でしかも満塁のチャンスが2回もあったのにも関わらず建山・岡島の安定した中継ぎ陣に抑えられてる。
これは昨日も同じで明日は少ないチャンスを活かして欲しい。

対する日ハムは今日武田久を使わなかったのは大きかったろう。



勝利投手 [日本ハム] 金村(1勝0敗0S)
敗戦投手 [中日]   中田(0勝1敗0S)

セーブ  [日本ハム] MICHEAL(0勝0敗2S)

バッテリー [中日]   中田(4)→石井(0.1)→鈴木(1)→久本(1.2)→吉見(1) - 谷繁
      [日本ハム] 金村(5)→トーマス(0.1)→建山(0.2)→岡島(2)→MICHEAL(1) - 高橋→中嶋→鶴岡


今日も岡島は2回を完璧ではないが無失点に抑えた。明日もがんばって欲しい。


明日の先発は日ハムがダルビッシュで、中日が川上だろう。双方とも中4日での先発である。立ち上がりを代えるタイミングが重要となるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 13:55:32


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X