111186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2007.04.17
XML
カテゴリ:プロ野球
今日の巨人対広島は1ー3で広島が勝利した。

先発は巨人が姜で、広島が黒田だった。


試合は広島が4回に前田の犠飛で1点を先制すると、続く栗原がタイムリーを放ち1点を加えた。
さらに広島は新人中東のファーストゴロの間に1点を加え、さらに黒田を援護した。
対する巨人は8回まで先発黒田の前に2安打と完璧に抑えられていた。
9回に先頭打者の由伸が出塁し黒田をマウンドから降ろすも、代わった永川が谷・小笠原が打ち取られ2アウトでランナー2塁の場面で、李が放った打球はセンターフライだったが、中東のまさかのエラーで1点を返した。しかし続く二岡が打ち取られ試合は終了した。



今日の試合は黒田の前に完璧に抑えれれていた巨人だった。あわや零封負けだったが、相手に助けられ1点が精一杯だった。
先発の姜は、負けはしたものの調子自体は悪くはなかったといえる。見ていて思ったのは姜はコントロールが良すぎて、ストライクを取りにいった球を打たれている。これからは球の出し入れを正確にしていってほしい。
打撃陣は今日は仕方ないとしか言いようが無いが、ペナントを勝ち抜いていくなかで苦手意識はあっていけないと思う。どんな投手でも打てなければ優勝には近ずけないだろう。



勝利投手 [広島] 黒田(2勝2敗0S)
敗戦投手 [巨人] 姜(1勝2敗0S)
セーブ [広島] 永川(1勝0敗4S)

バッテリー[広島] 黒田→永川 - 倉
      [巨人] 姜→真田→西村 - 阿部→加藤



明日の先発は金刃だろう。





その他の試合結果


ヤクルト-横浜
雨天のため試合前中止


中日5-0阪神
勝利投手 [中日] 山本昌(1勝2敗0S)
敗戦投手 [阪神] ジャン(2勝1敗0S)
本塁打 [中日] ウッズ8号3回3ラン
バッテリー[阪神] ジャン→橋本健 - 矢野
      [中日] 山本昌 - 小田


楽天5-4ソフトバンク
勝利投手 [楽天] 永井(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ソフトバンク] 新垣(2勝2敗0S)
セーブ [楽天] 福盛(1勝0敗3S)
バッテリー[ソフトバンク] 新垣→篠原 - 山崎→高谷
      [楽天] 永井→福盛 - 嶋


西武5-0日ハム
勝利投手 [西武] 涌井(4勝0敗0S)
敗戦投手 [日本ハム] 建山(1勝2敗0S)
本塁打 [西武] リーファー3号1回満塁
バッテリー[日本ハム] 建山 - 鶴岡
      [西武] 涌井 - 細川


ロッテ3-4オリックス
勝利投手 [オリックス] セラフィニ(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ロッテ] 清水(0勝3敗0S)
セーブ [オリックス] カーター(0勝0敗5S)
本塁打 [オリックス] ローズ8号6回2ラン、後藤1号6回2ラン
バッテリー[オリックス] セラフィニ→本柳→加藤大→カーター - 前田
      [ロッテ] 清水→高木→荻野→川崎 - 里崎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 23:08:47


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X