111185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

品川ダイヤモンドバックス

品川ダイヤモンドバックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

melissa18

melissa18

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2007.05.17
XML
カテゴリ:プロ野球
今日の巨人対横浜は9-6で巨人が勝利した。

先発は巨人が木佐貫で、横浜が吉見だった。


試合は横浜が3回裏に、仁志の犠飛で1点を先制した。
その裏巨人は、木村のタイムリーで同点とした。
しかし横浜が4回裏に、吉村がタイムリーを放ち1点勝ち越した。
しかしすぐさま巨人は5回表に、谷のソロHRで再び同点とした。
同点のまま向かえた巨人は7回表に、二岡の内野安打ので1点を入れ勝ち越しに成功すると、尚も2アウト1・2塁の場面で阿部は真ん中に甘く入ったカーブをライトへ弾きかえしダメ押しの3ランを放ち6-2といっきに横浜を突き放した。
その裏横浜は、相川のタイムリーで2点をかえし6-4とした。
しかし巨人の攻撃は止まらず8回表に、谷のタイムリーが飛び出すと、9回表に2アウト満塁から鈴木・古城がホセロから連続四球を選び、押し出しで2点を加点した。
そして9回裏には今季初1イニング以上投げる上原は、仁志に2ランを浴びて2点を失うも、その後三者凡退に抑え試合は終了した。


今日の試合は双方合わせて33安打と乱打戦だったが、打撃勝負だったら超重量打線の巨人の方が優勢なのは目に見えており、結果はやはり勝利し今季初の3タテをした。
巨人は先発の木佐貫がゲームをつくったが、中継ぎ陣が崩壊していた。今日は打線が奮起し満塁押し出しもあったが、9得点と投手を助けていた。しかし18安打しながら9得点は少ないきがする。
明日からは守備のチーム中日戦なので、巨人は少ないチャンスを物にまず初戦を勝って欲しい。



勝利投手 [巨人] 木佐貫(3勝1敗0S)
敗戦投手 [横浜] 那須野(1勝3敗1S)
セーブ [巨人] 上原(0勝0敗4S)

本塁打 [巨人] 谷 6号 5回ソロ、阿部 9号 7回3ラン
     [横浜] 仁志 5号 9回2ラン

バッテリー [巨人] 木佐貫→会田→林→上原 - 阿部
       [横浜] 吉見→木塚→川村→那須野→高宮→山北→ホセロ - 相川


明日の先発は内海だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 23:07:24


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X