343758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
カテゴリ:インド・チャイ

お昼頃、雨が上がって日が差したのでお天気になるかと思いきや

おやつ前には降り始め、夕方ザーザーになりました(@_@)

期待させちゃってさぁ(-_-;)って感じですね(苦笑


昨日、コカムバターを母と叔母さんにおすそ分けしました。

まだ叔母さんには届いてないのですが~

使った母は、昨日お風呂上りに使ったままだけど

今日はかかとが全然違う(@_@)と驚いてました(笑

かかとが柔らかいって言ってたかな?(”#)

私も使ったんですが、柔らかいですね。確かに。


今日は私の友人に面白いものがあるからって手に落として

何じゃこれ?とか言いながら手に塗り塗り。乾いた頃帰って行きました。

今度感想が聞けると思います(爆

このコカム。楽しい(^_^*)

お風呂上りは欠かさず忘れずに♪って感じになってます(笑

1つ使い切るのに・・・どれだけかかるんだろう(?_?)

なんだかんだ言いながら、皆で楽しみたいと思います。




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

エネルギーグッズ 販売中♪

エネルギーカード エンジェルストーン 強化DT (^^)ノ


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webに参加しました♪

ポチッとお願いします(^_^)ノ
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

banner2.gif に参加しました♪

こちらもポチッとお願いしま~す♪
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

~キリ番プレ企画してます~ 

100000HIT踏んで下さった方に(要自己申告・こちらからは連絡無しです)

1・エネルギーカード 惑星・大天使・アセンデッドの中からお好きなのを1枚。

2・エンジェルストーン ローズクオーツタンブル(中サイズ) 2個。

1・2のどちらかお好きな方をお選び頂けます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 19:17:17
[インド・チャイ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.