343757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.03
XML

おっはぁ~っ(^_^)ノ

今日は祭日。祝日?(笑

ワタシは仕事でのんびりもしてられませんが~

外は交通量がぜんぜん違いとっても静かです♪

お天気で良かったですね(^_^*)


休み前、畑に行って様子を見ると~

なんと。

三年目にしてやっと小松菜が大きな葉っぱをしてるではありませんかっ!

お~~~~っ(@_@;小松菜が育ってるっ(・;)

サラダ菜なんかは、ぐっと冷え込んだので調子悪そうですが

大根と白菜。小松菜とロケットが元気なら毎年に比べれば上出来♪

畑に感謝ですね!

お陰でおいしい葉っぱご飯をお皿に用意して上げられるのですが~

肝心のイグアナ達の食欲はイマイチ・・・

『イグ』さんはヒーターの上に鎮座したまま動かず(爆

背中までポカポカしてます(笑

昨日のご飯は全部食べてあったけど・・・ムラがあります。

『神』くんは半分ほどご飯を食べてこれ見よがしウンチなんぞを皿の中に(汗

どういう事なのか・・・(=_=;

ヒーターも入れてあるのに止まり木に居るし・・・

『曖』くんは相変わらずヒーターに乗せても後で見たら止まり木に戻ってるし

ご飯はほとんど食べてないし・・・

調子崩しませんように(_;)祈るばかりです(苦笑






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

エネルギーグッズ専門店 みっちぃs’DIAMOND


こちらもよろしく♪

部屋・場の浄化にエンジェルチャーム 各種守護カード

願いを叶えるエンジェルブレス アテナ 守護カード

あなたに合わせてエネルギークリーム・レメディ 遠隔エネルギー伝授

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 08:39:07
[イグアナ『イグ』ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.