343980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML

こんちは(^_^)ノ
今日はクリスマス。朝から小さな雪がハラハラ舞ってました。
ホワイトクリスマスですね♪
あんまり・・・無縁ですが(笑)皆様楽しんでくださいね^^

先ほど週間ランキングUPしました♪
12345とUPしてぇ~
6 Rade Nada(レディナダ)女神様オリジナル伝授
7 大天使サリエル オリジナル伝授
8 エンジェルストーンNO.25
9 エンジェルブレスNO.24
10 Saturn(サターン)惑星守護カード
となりました♪
次回も楽しみです(^_^*)

今年お世話になったお客様に感謝の気持ちをこめて
心ばかりのお歳暮として、携帯用のミラーウォッチを用意♪
もちろんみっちぃs’DIAMONDのロゴ入りにして(爆
共にグッズの総合カタログを製作していました。
がぁ~、すべての商品をカタログにするのには
思った以上の時間がかかってしまい・・・
立ち消え状態になってしまいつつあります(=_=)
でもでも、少しずつではありますが、進めております。
が・・・お歳暮としては間に合いそうもありません(T_T)泣
中途半端な時期になると思いますが~
でき次第感謝の気持ちと共にお送りしたいと思っております(”;

一応、ストーン類以外はフルカラーの画像入りで
その下に少しの説明を記載したものを予定しております。
それをしつつ、HPの商品画像の下に少しずつ記載をUPしてるのでした(笑
最近画像の下に説明文が付いてるの気がついた方もいらっしゃると思いますが
ボチボチ進めて・・・どうしても記載が出来ないものもあって
手間取ってしまってます(-_-ゞ
説明文を書き足してもう少し詳しくしたものもあります。
色々しているうちにどんどんと膨れ上がってしまい
することだらけになって・・・
前に進むところか見直しの連続となり・・・現在に至る。
しかも少し滅入ってしまって(苦笑)プチ休憩しつつ進めていますので
さらに遅いんですよね~(_;)
焦っても急いでも仕方が無いのですが・・・
時期になったら完成しますのでお手元に届くのを楽しみにしてくださいませ♪
今からご注文くださる方もお送りしますのでご安心くださいね。



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。



エネルギーグッズ専門店 みっちぃs’DIAMOND



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 12:13:01
[クリスタル・エネルギー] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.