325946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:Healthy!

去年の夏から始めたHot Yoga。およそ42度の室内の中で行われるそのヨガは正に修行。他人に痛めつけられるのはまっぴらごめん NG だが、己で己の体を痛めつける事に貪欲な、セルフィッシュMと言われているおはよう♪ハマらないわけが無い!

以前友達のダンナが子供と一緒に車で迎えにきた時、我々が車に乗り込むと彼女の息子が言った。

「かーさま達、シーシー トイレ 臭い!」
と。…… どくろ
 
確かに非常に臭いので、終わったらどこにも寄ってはいけません NGだってシーシートイレ臭いから。
公共の乗り物なんか乗ってはいけません NG だってシーシートイレ臭いから。
 
一旦帰ったら市場が閉まってしまうので、昨日そのまま市場へ寄ったらば友達に会ってしまった ショック
「きゃあ~赤ハート おは♪さん久しぶり~~~っ!会いたかった~~~っ!」と、嬉しい事を言って近づいてきた旧知の友にむかって
ぱー 近づかないでっ!」
 
そして茫然自失 びっくり の友達に
 
「あたし今臭いの どくろ
と言わねばならなかったしーしー臭いおはよう♪であった
 
自分も他人も傷付けたくはないので
やっぱりホットヨガの後はどこにも寄らないで帰ろう…
と、改めて思ったおはよう♪である

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 08:01:02 AM
[Healthy!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.