323978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2008
XML
カテゴリ:Hawaii

pho thinh
 
ヴェトナミーズのツンちゃんが「美味しいよ♪」と言ってたので行ってきました。S.KING ST.にあるPHO THINH
 
店内はこじんまりしてて、両端に4人席のテーブルが3つ、真ん中に2人席のテーブルが3つ、処狭しと並んでいます。場所柄か、それとも正にランチタイムだったからか、あの狭い店内に日本人グループがおはよう♪と夫も含めて3組いました。
 
例のごとくサマーロールは頼むんですが、PHO THINHのサマーロールは3種類。毎度おなじみシュリンプと、それからチキンと豆腐(厚揚げ)。で、Tofu Summer Rollをオーダーしました。
 
 tofu saummer roll @phothinh
Tofu Summer Rolls
  2rolls…$4.75
 
皮が薄くモチモチしてて美味しかった♪レタスは少なめだけどもやしがたっぷり入ってます。言わせてもらえば、厚揚げがもうちょっと厚めのスライスだと良かったかなぁ・・・(BALE@WardのTofu Summer Rollの豆腐はかなりボリューミーでおはよう♪好み)。
 
 tendon pho@pho thinh
Middium Pho w/Soft Tendon
$7.50
 
スープはかなりコクがあって濃いめ。フィッシュソースを入れたら味が濃すぎちゃうかもね、と言った感じ。
 
 tendon@pho thinh
 
このお店のテンドン、薄ーくスラスしてあって結構さっぱり目。コクのあるスープにはこのさっぱりテンドンが合いました。
 
 noodle@pho thinh
 
麺は均一な平麺。うーん・・・可もなく不可もなく、とゆー感じかな。“モチモチ度”はあまり無くてこざっぱりした麺です。夏向き!?笑。そうそう、PHO THINHにもちゃーんとチリソースが3種類ありましたオーケー
 
PHO BAC1のような感動は無かったけど(^_^;)でもね、HALE VIETNAMに比べたらぜーんぜんマシ!
 
PHO THINH
2080S.KING ST. #102
808-947-3638
Open Mon-Sat
10am-9am
Closed Sunday





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2008 09:50:46 AM
[Hawaii] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.