MY LIFE

2009/03/10(火)20:24

昨日のつづき・・・・

昨日書いた仕事の意味深な数字・・・ 課題を書き出したのですが、それの処理結果 1、状況の確認。明日再度訪問。 2、問題がなければ、木曜日に訪問。 3、今日、1度目の打合せ済み。一か月後ぐらいに電話があると思う。それまでお預け。 4、金曜日に訪問予定。 5、今月末まで、様子見。アクションが無いときは、電話する。 6、明日、打合せ。資料は作った。 7、金曜日に訪問予定。 ★1、電話依頼済み。来週には必要書類が揃うはず。→ 資料をまとめる。 ★2、最終の確認電話。意外な方向に話が・・・・再度打合せし、方法を決める。    新しい方向で行く。そのための電話。    来週には必要書類が揃うはず。→ 資料をまとめる。 ★3、明日頃には資料到着。今週中にまとめられるといいな~ ★4、バタバタしているので、後回しになっているけど、今週中には終える。 ★5、今日資料が回ってくるはずだったけれど、遅れ・・・     明日には回ってくるので、明日に処理。 正直、今日はめちゃくちゃ忙しかった・・・・ でも、書き出してみると、どうにかこなしているじゃん!! やることを書き出すことで、その仕事に集中できるので、効率がいいのだと思います。 だた・・・・ 職場で集中するのはかなり難しいのですけどね~ (来客や電話が邪魔してくれます。) すみません・・・・ 単なる仕事のメモで・・・・

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る