890874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月01日
XML
カテゴリ:サイト運営
12月になりました。

 後30日で年が明けますね。


思えば、2007年になったときのサイトや掲示板の様子が、まだ鮮明に覚えています。

 アクセスが混み合っていて掲示板が重かったのも覚えています。

[2007年01月01日00時00分00秒]ジャストに書き込もうとしていた「明けましておめでとう」の文章を、
 [2007年01月01日00時00分02秒]に書き込んでしまったのも覚えています(ぁ。


1年は長いのか、短いのか。

 1年というのは12ヵ月であり、365日であり、8760時間であり、525600分であり、31536000秒である。

 それは地球が365回転したときであり、地球が太陽を1周したときであり、 うわっ、もう思いつかねぇ!



これからもヨロシクです(ぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 11時57分55秒
[サイト運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.