890805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:新年
2 0 1 0 年 。
 十のケタに進出するという大事件。

サイト4度目となる管理人の『新年00時00分00秒の瞬間書き込み』
 これは管理人が掲示板で「01月01日00時00分00秒」に書き込むという、まあただそれだけのことです。
  3年前は何気なく狙っていたものの、今では管理人が楽しんでいるだけの恒例のイベントとなりましたね~。
 今までの記録は…↓

   3年前: 2007年01月01日00時00分02 <2秒かー…。
   2年前: 2008年01月01日00時00分01 <おっ次こそは…。
   1年前: 2008年12月31日23時59分59秒 <もはや新年でないという最悪の事態。

00秒をとことん避けていた管理人、、そして今回…!

 ☆*゚・。* 2010年01月01日00時00分00秒 *。・゚*☆

残念なgら、私の日本語力でhこのウレシサを表現できまえn(おちつけ。

 1秒の重みというのはこの大宇宙が生み出した神秘の重みであり、
  3次元空間に限られる我々には到底量り知ることができないもので、
   ページの背景を0と1で占める当サイトの管理人にとっては、
    0秒か1秒かという選択は生死の選択に等しいものであり、……(後略。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 00時21分24秒
[新年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.