074923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+.。*ダイヤモンドパール*.。+゜

+.。*ダイヤモンドパール*.。+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまたか(*´艸'*)

やまたか(*´艸'*)

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

石塚美咲の唄種blog… 。・☆゜美咲・゜☆。さん

Comments

やまたか@ はるおかさん★ コメントありがとうございます~!(≧∇≦) …
はるおか@ だいじょぶですかー? お邪魔します? 公演、もうすぐですね☆お…
山田@ 先生! 嬉しい~!!!(≧∀≦)ノ 見て下さってあり…
先生@ うまい! みたみた!すごーく私がイイ人みたいにな…
やまたか@ まえかわさん じゃんじゃん書きこんで下さいよ(≧∀≦)ノ …

Headline News

Freepage List

2010年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちは生物。



その時に消化しなければ、腐ってしまう。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




だからね、例えば欲しいものがあったり、やりたいことが閃いたり、食べたいものがあったり。



そう言うのは思った時に行動するからいいんだなって。
そう、思ったなら次は行動じゃないですか。



だから思い立ったが吉日って言うのかなって。



確かに私なんて特に、熱しやすく冷めやすいタイプなんで、瞬間が勝負なんですよね(笑)



生まれた気持ちを無駄にしたくありませぬ!


イエス!!




明後日から舞台の集中稽古に入ります。


ラストダンジョンへ突入です!



食料確保に行って参ります!!




てやーーっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月31日 18時12分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.