074950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+.。*ダイヤモンドパール*.。+゜

+.。*ダイヤモンドパール*.。+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまたか(*´艸'*)

やまたか(*´艸'*)

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

石塚美咲の唄種blog… 。・☆゜美咲・゜☆。さん

Comments

やまたか@ はるおかさん★ コメントありがとうございます~!(≧∇≦) …
はるおか@ だいじょぶですかー? お邪魔します? 公演、もうすぐですね☆お…
山田@ 先生! 嬉しい~!!!(≧∀≦)ノ 見て下さってあり…
先生@ うまい! みたみた!すごーく私がイイ人みたいにな…
やまたか@ まえかわさん じゃんじゃん書きこんで下さいよ(≧∀≦)ノ …

Headline News

Freepage List

2010年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言っても、私の番は明日からですが~。


Aチームの皆様~、舞台初日、おめでとうございます!


頑張れ~!


Aチームの見所としては・・・


・小栗旬のモノマネがある

・えなりかずきのモノマネがある

・自分のできないところのののしり合いがある(笑)





モノマネが(笑)



けっこうありますね~。



私が見てても、楽しいです♪




ゲラゲラ笑ってます。





さぁ、まだ間に合いますよ~!


お時間ありましたらぜひ★



もちろん、私が出るBチームもよろしくお願いします!




ほな!!最近は秋晴れが気持ちよいですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月10日 10時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.