084409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diario de AMLT

Diario de AMLT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AMLT

AMLT

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

★林望 Official Home… alex98dhjpさん
2005.09.16
XML
カテゴリ:viaje (trip)
出発の日がやってまいりました。
3泊4日の台湾(台南)旅行です。

といっても最初と最後の日は移動だけなので、実質2日だけですが。
マイレージが溜まったので、それで行くんですが、何せ初めてのことなので、ちゃんとつけるかどうか心配(。。;)

向こうの空港までは迷子にならないはずですが、予定は未定ということで。。。
問題発生の場合は、何もなかったかのように明日以降もBlogを書き続けると思います。
そのときは、気がつかなかった振りをしてください(^^;)

先ほどJALのホームページで台湾の天気をチェックしたら、

9/16 曇り
9/17 曇り/
9/18 曇り/
9/19 曇り/

でした。やっぱり・・・そ~だよ、ど~せ雨女だよ(逆ギレ)
でも曇りのほうが多いかもしれないし、外でてる間は雨やんでるかもしれないし・・・(と自分に言い聞かせる)
でもYAHOO!で検索した高雄の天候は

9/16 晴れ時々曇り
9/17 晴れ時々曇り
9/18 曇り
9/19 曇り時々雨

でした。というわけで今回はYahoo!を信用することにします!

現地に知り合いがいる安心感で、気がつけばガイドブックも買ってません。
心配性の私にあるまじき行動!
裏を返せば、適度に融通が利くということですね!(ポジティブ!?)

面白いネタがあったら、載せていきますのでお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 11:45:53
[viaje (trip)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.