079016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile ☆ Smile

Smile ☆ Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/26
XML
カテゴリ:日々のこと
思い切ってJRに乗って札幌駅前まで3人でお出かけしてみました。

久しぶりのJRにニイちゃんはご機嫌だったし、
弟クンもビョルンの中でぐっすり。

こうやって去年の今頃は通院してたんだよね~|゜ー゜||。_。|
なんだか感慨深かったデス。

お昼は去年も通院の時にゆうと一緒にいつも休憩してたパン屋さんへ。
去年よりもペロリンっとパンとあれこれ食べてました(^。^;)

駅前周辺色々見たかったんだけど…やっぱりダッコと兄ちゃん連れでは
思うようには行かなかったけれど。
まっ、こんなモンかな~。
またがんばって行ってみようっと!!
やっぱり自分のモノも色々見たいからねぇ_(^^;)ゞ


コムサでベビー用のファー付の可愛いパーカーがセールで
1,200円ちょっとになってたので、ついついご購入(*^m^*)  
んー安すぎっ♪

けいちゃんは黒を買ったんだけど、
今月旦那の従兄弟にベビちゃん誕生予定なので色違いで買ってみました。
一応女の子の予定らしいんだけど…確定とは言われてないようなので…
ピンクもすごく可愛かったんだけど、一応迷って白に。
あ、これはお祝いとは別デス(笑) さすがに1200円をお祝いにはあげれませんから(≧m≦)

来年の秋ころはちょうどよく着れるかな~。
けいちゃん、デカくなりすぎませんように(゜ー゜;A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/01 11:14:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

★ほわいと★

★ほわいと★

Comments

★ほわいと★@ れな さん れなさん おお~^^ れなも気付いて…
れな@ おおっ お揃いの洋服いいね(^^) ほんと兄弟って…
★ほわいと★@ ちった★ママ さん ちった★ママさん こんにちは! すっか…
★ほわいと★@ ちもも さん ちももさん わぁぁ!よくぞお気づきに…
ちった★ママ@ Re:こっそりと。(07/21) こんにちは!! お兄ちゃん、すっごく…

Favorite Blog

 happines… ☆ぷっちさん
ぴすたちお クリッシーさん
Mama! Nani? olive+さん
れおくんの子育て日記 *reotoa mama*さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X