079025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile ☆ Smile

Smile ☆ Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/04
XML
カテゴリ:日々のこと
気付いたら…入園式まであと 3日!!!

ヤル気の神様が降臨せずに…
準備がまったく中途ハンパのまんま Σ(゜皿゜) 
まぁ3月はインフルエンザ騒動により、
半分以上が何も出来ない状態でもあったのですが…ねぇ(言い訳かな)


今回パソコンで名前シールを作ってみたのですが…
まぁ、フツウの紙のシールはまずますの出来。
アイロンタイプのものもあったので、買ってみたのですが
どーも繰り返し洗濯には向かない模様 Σ(▼□▼メ)
毎日着る制服とかに付けられないってコト???
かなりショック!!!
今更自分で名前書くの~?と思っただけでちょっと手が止まる(-"-;A
でもいいかげんどーにかしなくちゃ…ねぇ(涙)

眠い目をこすりこすり…真夜中のバック製作で
やっと絵本バックは完成(゜ー゜;A
ヒッコリーデニムの生地で作りたかったのですが
赤のヒッコリー生地を発見♪ 
しかも1m*390円の激安価格O(≧∇≦)O
なかなか可愛く出来ました。
キャラ生地じゃないので、特別に息子のスキな
恐竜”のワッペンを貼ってあげました。
ティラノサウルス&トリケラトプス。
これは赤ちゃんホンポに売ってたもの。息子が自分で選んでました!
息子も満足してくれてた様子(*゜v゜*)

あとはお着替え袋。 間に合うかなぁ…(^▽^;)

本とか見ないで自己流でやっちゃってるので、
何度も“あ、ちょっと失敗”…とチビチビやり直していて
細かい所はイマイチなのですが;;;
まぁ、バックの形になってるからいいでしょ~と…私(笑)
旦那は呆れて笑ってましたケド_(^^;)ゞ


しかし、またまたオチビちゃんが熱を出したり咳が酷かったりして
なかなか夜中の作業もうまく進まないんですよね(;´д`)トホホ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 11:18:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

★ほわいと★

★ほわいと★

Comments

★ほわいと★@ れな さん れなさん おお~^^ れなも気付いて…
れな@ おおっ お揃いの洋服いいね(^^) ほんと兄弟って…
★ほわいと★@ ちった★ママ さん ちった★ママさん こんにちは! すっか…
★ほわいと★@ ちもも さん ちももさん わぁぁ!よくぞお気づきに…
ちった★ママ@ Re:こっそりと。(07/21) こんにちは!! お兄ちゃん、すっごく…

Favorite Blog

 happines… ☆ぷっちさん
ぴすたちお クリッシーさん
Mama! Nani? olive+さん
れおくんの子育て日記 *reotoa mama*さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X