234234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

M's DIARY

PR

Category

Calendar

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Wishlist

Rakuten Card

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

いろいろ片づけてス… のりさん☆さん

リビングにあれが来… chihiro1427さん

E Z O ♪ SMILE ♪さん
ここちよさ har8949さん
おうちマニア momon1320さん
2016.04.04
XML
カテゴリ:キッチン
先日の楽天スーパーSALEで購入したキッチンペーパーホルダーが届いたのでさっそくセットしました。

カラーはホワイトを選びました。

IMG_0896 (480x360).jpg


こんなふうにひっかけて設置します。

キッチン側から。

IMG_0877 (480x360).jpg

ラップが多いよね雫


来客の時はペーパーを中にしまえばスッキリ音符


IMG_0894 (480x360).jpg


すっとひっぱるだけなのですごく便利きらきらです。

もっと早く買えばよかった。

目立つような気がしてなかなか買えずにいたのです。

今までキッチンペーパーを入れていたケースはティッシュを入れてキッチンカウンターに置きました。







にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納



キッチンペーパーホルダーの手前にぶら下げているのはレシピです。

IMG_0895 (480x360) (480x360).jpg

素敵ブロガーさんのアイデアを取り入れさせていただいています。


このレシピで作ったのはココアマフィン。

IMG_0892 (480x360).jpg

残っていた桜の塩漬けをのせました。

塩味がいいアクセントになっておいしいです。


にほんブログ村 トラコミュ カップケーキ大好きへ
カップケーキ大好き



お読みいただきありがとうございます。
こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村






Last updated  2016.04.04 13:49:50
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.