017231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~っちと、時々星っちの日記

みゅ~っちと、時々星っちの日記

PR

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

英知を磨くは何のため SGIMEMBERさん
ネコも木から落ちる catmaniaさん
きょう聖(ねこミミ) SGIのORZさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん
Apr 2, 2006
XML
いつもハチャメチャ思い浮かんだまま、計画性もなく、書き込んでますから。 
このタイトルが一番、使い勝手がよろしい。。。

今日は本当に何もしなかった。何もしない。
誰(母)が嫌味言おうと、聞こえない。何も聞こえない。
「働かざる者は食うべからず」
よかろう、食べなきゃよろしいでしょう!

どう?これ:「働いてないから、あなたは一円の価値も無い」

名台詞よね、

給料で、私の価値は変わるとさ!!!

最近、私の仕事が決まらないので、こんなことばかり言う私の母です。

この人は、すきあらば、私のことをいつもこき下ろす。攻める

聞こえてないふりでもしてないと、やってらんない。

この人は何か、勘違いしてる。
私を攻めれば、悔しくて行動を起こす、負けず嫌いだから、
そんな言葉は私を突き動かすとでも思ってるみたい・・・

違うのに・・・


痛いのに・・・止めて欲しいからなのに・・・ 

一番、弱ってるときに一番傷つく事を言ってくれる・・・

今日は本当にブルー何もできる力も、やる気も、奮い起こせない。

1円の価値も無い私ならば、どんな企業も雇いたくなくて当然だわ・・・・
納得!!! 
こりゃ分かったよ。

1円の価値も無い私だから、どの企業も私を雇用するために2~3万の交通費すら出すのが惜しいわけさ。

でもね、母さん、私を欲しい所もあるんだよ!知らないの?
ちゃんと、こんな私でも役に立つところがあるんだよ!
もう少し、待ってよ。そんな嫌味ばかり言わないでよ。
もう少し、待ってくれればお互いに嫌な思いせずに乗り切れるのに・・・
どうして、私を傷つけて喜ぶの?
そんなことしたら、功徳は無いんでしょう?
だったら、辞めてよ。

今日は殴り書きノートってのをつくった。
そのノートには何を書いても良い。言葉が繋がらなくても良い。
汚い言葉や綺麗な言葉、聞いてる音楽の歌詞の一部、何でも書いて良い。
カタカナ、ひらがな、漢字、ポルトガル語、英語・・・何を書いても良いんだ。
あっという間に、20ページ書いた。
小さい字、大きな字、一ページを使う一文字、
誰にも読まれない、読まれないから飾らないし、汚い。
殴り書き。
それとなく、すっきりするかも・・・
でも私の心には沢山の癒えてない傷がある。
書いたら、癒えるかな?
泣いたら、癒えるかな?
汚い心、洗えるかな?

好き勝手にこのブログを殴り書きしてるけど、
これでも少しは人様に見られること前提だから、
あのノートみたいに汚くない。

今日は皆さんのブログ見て歩いた。足跡、あるでしょう?
今日、少しだけ笑った







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  Apr 9, 2006 11:34:33 AM
コメント(6) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

なっち.73

なっち.73

Calendar

Recent Posts

Comments

 緋佳@ Re:最後に・・・(07/14) あなたには「夢」がありましたよね。 その「…
 saorin☆go@ Re:病院服(06/05) みゅ~っちとにゃんずの楽しそうな様子が…
 しちぶざき@ はじめまして☆ か~わいいですね。猫大好きの私は こう…
 saorin☆go@ へ~ぇ(@゚д゚@) 砂の好き嫌いもあるんですね~ 飼ったこ…
 緋佳@ Re:こんな姿も・・・(05/23) 幸せそうな子猫ちゃんたちですね~♪ いつ…
 saorin☆go@ お布団☆ 大変でしたねぇ(@゚д゚@)うちの娘もときどき…
 緋佳@ Re:初カリカリ(05/10) お忙しそうな毎日ですね~。 私も一日で…
 なっち.73@ Re[1]:にゃんずのバースデーだぜ(05/04) SGI1118さん (笑)やりすぎです・・・(…
 SGI1118@ Re:にゃんずのバースデーだぜ(05/04) 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)…
 なっち.73@ Re[1]:にゃんずのバースデーだぜ(05/04) アーチャンー4さん に励まされて毎日、…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X