041014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体脱記念!ワンダフル☆ライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディジュリー

ディジュリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

January 24, 2006
XML
カテゴリ:あの世・この世
リンクさせていただいている
お友達のティーシアさんの日記で、
とっても素敵なお話が紹介されていました。

『鏡の法則』
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

この世の全てはつながっていて、
起きる出来事、周りにいる人全部、
自分が作り出している世界なのだ・・・
ということを実感できるお話でした。

涙が止まりませんでした。

未だ読まれていない方は、
ぜひ一度読まれてみてください(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 01:40:15 AM
[あの世・この世] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あむりたのしずく pure visionさん
そして人生はつづく… ドルジェさん
本との出会いを大切に ロシプーさん
MY PLEASUREな毎日 1makさん
☆プリュネル☆ 医師が… プリュネルさん
★ 夜空には 満天の… 星のしずく☆さん
I Love You  Tha… はなこ39さん
コーチングサロン・フ… コーチゆみこさん
~リ・コネクション… naia_paradiseさん
ちょっとスピリチュ… すたーふぉーるさん

© Rakuten Group, Inc.