247595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2006.12.03
XML
カテゴリ:・育児のこと

またもや、大きく過去に遡っての更新になります。しかも、年はもうとっくに明けたというのに、1ヶ月も前の話 !! 雫雫
ここは思い切って一気にたまっている分を更新したいところなのですが、、、。



さて。娘が生まれて1ヶ月くらいのころ、ばあば(hirokorinnnママ)が1週間来てくれたのですが(『ばあば、到着』『ばあばの存在』『おでかけ』『おでかけ その2』『ばあば帰る』)、今回はじいじ(hirokorinnnパパ)がやって来てくれました。


じいじは、お仕事と兼ねての滞在だったので、サンディエゴにいられるのは3泊4日。到着したその日に、ちょこっと私たちのアパートに寄ってくれました。せっかくなので、アパートのお庭やプールサイドへ散歩しに行ったのですが、その間もじいじはベビーカーを押してくれたり、娘をだっこしたり。


あぁぁ、私からしたら信じられない光景!というのも、じいじはいわゆる仕事の鬼の人だったのです。子供を抱っこするなんて、ましてやベビーカーを押して歩くだなんて、、、、、。いやはや、じいじがベビーカーを押すところを見たのは初めてでした。


じいじ自身もそのことはよくわかっているみたいで、

「ベビーカーを押してるところを、ちゃんと写真に撮っといてくれ

と、リクエストしていました(笑)。ああ、もうすっかり好々爺になっちゃって、私としては嬉しいやらちょっと寂しいやら。



12月になったばかりでしたが、コートも何もいらないくらいの程よい気候。とても穏やかな日曜の午後でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 08:31:11
コメント(0) | コメントを書く
[・育児のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.