246739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ようやくゴールデンウィークに撮った写真をカメラからダウンロードしたので日記にアップします~♪


この日は名古屋港水族館に行ってました♪

http://www.nagoyaaqua.jp/



日頃から海の動物たちに馴染みのある娘には、とても楽しかったようです。というのも自宅には ゴム製(手の平サイズ)のイルカ、シャチ、クジラ、ペンギン、ウミガメ等のおもちゃのセットがあるのですよ。


水族館に入るなり、ペンギンが観たい~と大騒ぎ。そして念願のペンギン、そして大好きな海亀を観た後は、イルカのショーもみました。


1


2




そして5月末になった現在でも、娘は『イルカショーごっこ』をして遊んでいます。おもちゃのイルカをピョーンと飛ばせる役が私。そしてボールを投げたり、拍手する役が娘です。



他にも同エリアには、南極観測船『ふじ』が展示されていたり


3





イタリア村があったりと、丸一日楽しめる素敵なところでした。


イタリア村



追記:まさかこの数日後に、このイタリア村が倒産で閉村してしまうとは夢にも思っていませんでした。客の入りも良かったし、小さいながらも雰囲気もなかなかあったんですよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 00:38:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.