247575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、娘がやらかしちゃったんですよ。慌ててトイレへかけこみ、トイレのふたを開け、補助階段をかけあがり、便座をまたごうとしたとたん、片足がドボンッ!!!!

私の目の前で、娘の体ががくっと斜めに下がりましたよ。娘はといえば、引きつった顔のまま、ぼーぜんと固まっていました(泣笑)。


あわててお風呂場まで抱っこで連れて行って、わしゃわしゃと洗いました。泣き笑い

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



そして今日は、娘はなにやら箱の中に入りこんで遊んでいたのです。よく聞いてみたら

「じゃ~じゃ~、pee pee (おしっこの幼児語)、poo poo (うんちの幼児語) here! ○○○(←娘の名前)はべちゃべちゃ、体ぜ~んぶ、ぬれちゃったよ~。」と言っているではありませんか!!

なんて汚いことを言ってるの!とびっくりして近づくと、私をみてニヤリと笑い、きゃっきゃっとトイレと見立てた箱から飛び出し、今度はお風呂と見立てた布団の山に突撃しに行きました。

そして今度は「Wash、 wash、 wash、 wash,、きれい、きれい、wash、wash。」と体を洗う仕草を始めました。


今日は、この遊びの繰り返しです!!まったくもうっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 00:37:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.