278341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2008.08.04
XML
カテゴリ:
513TS-SBa2L11.jpg
短編5作集
1・現実との3分間・・・八尾という男、いったいなんだったのか?・・
2・フーガと神秘・・・結末にショック!!
3・ドブレAの悲しみ・・・黒猫の秘密がいい(中山さんって黒猫っぽい人?って思えた作品)
4・バンドネオンを弾く女・・・普通の主婦の主人公鈴子とユニクロとヨーカドーでかなり親近感有(ちょっと中山さんらしくない作品?・・)
5・サイゴン・タンゴ・カフェ・・・穂波と真樹の真相、結末が美しい
どの作品も良かった。好きな順に番号を言うなら5→3→4→2→1

しかし・・毎日暑い雫
午後の暑い最中、次男は高校後輩の部活へ、末っ子も学校ではなく市営競技場まで部活へ出かけて行った・・・若い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 17:37:06
コメント(2) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X