278276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2008.10.06
XML
カテゴリ:片付け・掃除
私の理想としては年末大掃除というのはなくして、日々の中で家中を順番に掃除できたらな~という感じなんですが、なかなか実行できませんしょんぼり
で、思い立ったら吉日?今月と来月でいつもやらない場所の掃除を徐々にやっていこうかな~ときらきら

今日は窓拭き、網戸拭き、サンの掃除をしました。
IMG_1655.JPG
「サン」ていつもは雑巾でレールの部分をスースーと拭くだけでスミのところまでは綺麗にしたことがかったので、今回爪楊枝と綿棒で埃を取りました・・・・が、めったやらないのでこびりついた黒ずみまでは取れませんでした雫

朝洗濯物を干していると、キンモクセイの甘い香りがしてきました。
この香りがすると秋~冬という感じがします。ゴミ捨てのついでによその家の木をパチリウィンクとしました。朝だから人通りは無くともちょっとドキドキものでした・・
IMG_1653.JPG
そして・・・ブレタスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 09:56:49
コメント(2) | コメントを書く
[片付け・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X