000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2009.09.07
XML
カテゴリ:
☆「1Q84」上巻・・・村上春樹著
10353422.jpg
青豆と天吾とふかえり、この3人がどういう展開になっていくのだろうか?下巻が楽しみ・・・
実はうちの主人は「ハルキスト」。いつのまにやらしっかり読み終えている。私が「あの3人どうなるの?」と聞いたら「聞きたいの?教えないよ~。けどあの終わり方はないだろう~」と・・・ブツブツ・・・
もちろん聞いたら面白くないから聞きたくないけど、どんな終わり方だろう???気になる・・・

☆「三匹のおっさん」・・・有川浩著
16328000.jpg
還暦を迎えた3人の「おじいさん」と呼ばれたくない「おっさん」達。(実際、還暦は70歳に変えてもいいと思う位、今のお年寄りは元気だよね)
高校生カップルの恋話も加わって楽しさ満載!
久々に元気の出る本を読みましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 11:40:33
コメント(2) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X