278281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2010.03.17
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
今日は午後から宮尾君の映画でも見に行きましょ~か目がハートと思っていたら、母から電話で「彼岸の入りは明日だけど今日お墓参りに行き、午後から伯母さんが街中の病院へ入院しお見舞いにいきたいから、車に乗せていってよ~」と言ってきたので「ハイ、ハ~イ」スマイルと親孝行(と言う?)する事に・・・映画は来週かな・・・

そして夕べ見た映画
「インスタント沼」 2009年
n_613pcbe73398rps.jpg

意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ。行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのはヘンテコな骨董屋の「電球」だった。「困った時は水道の蛇口をひねるといい」という電球の奇妙なアドバイスをきっかけに人生の調子を取り戻す。さあ、水道の蛇口をひねれ?!想像できない驚異の展開が待っている!

くだらないけどとても面白かった。
実は「それでもぼくはやっていない」を見て以来加瀬亮君のファン。あの頼りない感じがなかなか好きですウィンク
そしていつもそんな感じの役が多いのですが、この映画はパンク姿(トサカ頭)顔がさっぱりして優しい感じなので全然似合っていませんでしたが、そこがまた面白かった。
img_03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 10:24:57
コメント(5) | コメントを書く
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X