278332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2010.03.30
XML
カテゴリ:日記
夕べ長男が帰ってきました。
食いしん坊の彼はいつも自分が食べたいものを手土産にしてきます。
今回はコレ
P3296058.JPG
ハナシュンプウの「半熟カステラ」
これは結構テレビで宣伝されていて有名だそうですが、私は初めて知りました雫昨日の夕方東京駅構内の店で並んで買ったそうです。
中はこんな風
P3306061.JPG
上の方が半熟でトロッとしています。
お味は、トロリ~のところが卵!という感じ。かなり甘めでした。これなら私は普通のカステラの方が好きだな~と雫
甘党の男3人は「美味い!美味い!」と言って一人1/4カットずつ平らげていましたよぺろり

それからもうひとつは、スタバのインスタントコーヒー試供品
P3306062.JPG
これから販売するようで、まずは店員さん達に配られたようです。
オレンジのコロンビアを飲んでみましたが、これがドリップの味に近くてなかなか美味しかったコーヒー

さてその長男、今年は大学4年生。今後は大学院へ行くと決めました。今、不景気なので、学部の仲間では就職する人がいないようです・・・まだまださいふ親は大変です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 09:55:18
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X