278268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2011.01.29
XML
カテゴリ:観劇・コンサート
実は今日は行事が2つ重なって午後からは結構ハードだった。
午後は昨日日記に書いた演劇鑑賞。
劇団NLTの喜劇「嫁も姑も皆幽霊」
あらすじ・・・4代続いた和菓子店の若旦那、今は恋愛小説家。若い娘と再婚し家業は職人に任せきり。
そこへ突然先妻の幽霊が現れ、さらに姑の幽霊、そして先妻の弟の幽霊などなど・・・
てんやわんやの大騒動となり、最後に現れた本当の理由がわかる、家族の絆と愛のホームコメディドラマ。

生のお芝居を見たのは多分・・・子供が小学校の時、学校で見た「劇団たんぽぽ」以来です。
大人向けのお芝居を見るのは初めてだったので、(私に楽しめるかな~?)と少々不安だったのですが・・・
ところが、ところが、役者さんの迫力がバンバン伝わってきて面白い!笑いと涙で感動しました。
舞台ってバレエもそうだけど、人間味が感じられて素晴らしいきらきら
次回は3月・・・3月はバレエもあるので楽しみだわどきどきハート

で・・・演劇が終わり、4時半に帰ってきて、末っ子の夕飯の準備、洗濯物を取り込み、5時にまたまた街へダッシュ
昔入っていたサークルの女性メンバー6人で初の飲み会。音頭を取ってくれた人の息子さんがバイトをしている居酒屋さんに集合。私には、いつも会っているS子、Nちゃんに加え15年ぶり、10年ぶり、2年ぶりの友達との再会。積もる話し、今の子供たちの様子などで盛り上がり、楽しい時間を過ごしましたビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 10:24:49
コメント(0) | コメントを書く
[観劇・コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X