278249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2011.07.15
XML
カテゴリ:
6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1506ページ

リラを揺らす風リラを揺らす風
光が見えない話に心が重くなった・・・
読了日:06月22日 著者:谷村 志穂
中国人は本当にそんなに日本人が嫌いなのか (ディスカヴァー携書)中国人は本当にそんなに日本人が嫌いなのか (ディスカヴァー携書)
私の中国人に対する疑問が色々解消された。
読了日:06月19日 著者:加藤 嘉一
インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)
インドは何でも有りのスゴイ国だと思うけど、中谷さんは、結局インドに4回も旅したんだからその好奇心もなかなかスゴイ。
読了日:06月14日 著者:中谷 美紀
すれ違う背中をすれ違う背中を
前作読まずに続編から読んでしまった・・・
読了日:06月06日 著者:乃南 アサ
大河の一滴 (幻冬舎文庫)大河の一滴 (幻冬舎文庫)
五木さん流の人生の楽しみ方、受け止め方等、なるほどと思うことが沢山詰まったエッセイだった。
読了日:06月01日 著者:五木 寛之

読書メーター



今月の王冠は「大河の一滴」かな・・・
最近はおじさん作家のエッセイが面白い雫どーゆー事かしら?
と、自分を考察したが・・・ただ単に自分の年が増えてきたから大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.15 10:58:36
コメント(2) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X