278253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2011.08.04
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:726分

結婚してください!? DVD-BOX1結婚してください!? DVD-BOX1
56話と長い。自分勝手なテホとお父さんに愛想をが尽きる。しかし、ジョンイムとお母さんの人柄に引かれる。最後の4話は人間味あふれるいい内容だった。
鑑賞日:07月29日 監督:チョン・ユギョン
おとうと <通常版> [DVD]おとうと <通常版> [DVD]
姉弟の絆が良かった。
鑑賞日:07月06日 監督:山田洋次

鑑賞メーター


7月は韓ドラばかりを見ていたので映画は一本。
韓ドラは、男性のわがままと、女性の強さを描いたラブコメ。息子(テホ)にはホント呆れた!(途中見るのを止めようか・・とも思ったけど、見始めてしまったのでするずると(苦笑))しかし、最後、お母さんの心の大きさと温かさにはとても感動したので・・・3.5☆

「おとうと」は母親代わりの姉の気持ちがよく伝わっていい映画だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.05 10:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X