278305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2012.02.08
XML
カテゴリ:日記
今日、まず1つ合格しました上向き矢印グッド
末っ子もこれで浪人は免れ少し気持ちが楽になったので、気合を入れ直して25日の2次試験まで頑張れるそうですスマイル

3年生は学校がもうお休みなのですが、教室を開放しているようで、昨日からまたお弁当を持って学校へ行っている末っ子。私が「わざわざ遠くまで行かなくても公民館で勉強すればいいのに。」と 言うと、「自転車に乗るのが気分転換になるし、先生に分からないところを聞けるからいいんだよ。」と。
後2週間強、最後のお追い込みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.08 23:24:20
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X