278322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2012.08.26
XML
カテゴリ:お出かけ
市の美術館で昨日から始まった「ナント美術館名品展」へ行ってきました。
始まったばかりなので混んでいるかな?とか、まだ暑いからすいているかな?
などと言いながら「朝イチで行けば大丈夫じゃない?」と、開館時間の9時半着を目標に出かけました。
車は土日が市役所駐車場が解放されているので、そちらの日陰に止めて、お城の公園を散策しながら美術館へ向かいました。

そして、美術館はどうだったか?
と いうと・・・ガラガラでした雫
ので、ゆっくり観る事ができてとっても良かったスマイル

帰り道はお城の南側下(井戸の所)を通ったのですが、こちらは沢山の人出!
まだまだお城は人気なんだね~
  • 002.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.27 17:35:37
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X