000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2012.09.12
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:664ページ
ナイス数:11ナイス

かすてぃらかすてぃら
読了日:08月29日 著者:さだまさし
人間の基本 (新潮新書)人間の基本 (新潮新書)
「人間を作り上げるものは、人生体験とそれを支える道徳という名の人間性の基本。」・・・心しました!
読了日:08月12日 著者:曽野 綾子
鷹のように帆をあげて鷹のように帆をあげて
さらっと読めた青春小説。読後はさわやかだった。
読了日:08月10日 著者:まはら 三桃

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


女子高生の鷹の飼育は実話があるそう。鷹匠は逞しいおじさんのすることだと思っていたけど女子でもできるんだね。しかし、餌は新鮮な冷凍のひよこ、と言うからちょっと・・・(汗)
鷹も訓練して、からすなどの害鳥駆除に役立っているそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.12 20:46:36
コメント(2) | コメントを書く
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X