278342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2014.05.07
XML
カテゴリ:日記
GWは前半と後半に次男が、中盤に長男がかぶることなく帰省して、主人は半分位休日出勤雫で、その中をぬって、色々バタバタと過ごしていました

・Aちゃんのお嬢さんが最後になる演奏会を聴きに音符
・愛知県の鳳来寺山へ登山スニーカー
・いつものメンバーの田舎のおうちで1泊2日のBQ合宿(写真、買い出しのスーパーで見かけたカールおじさんとペコちゃん)
あと・・・洗面所のリフォームの日と、歯の詰め物がいきなり取れて応急処置で急遽歯医者に行ったり、それぞれの実家に行ったり・・・なんて事でちっとも落ち着かない日々でした >
  • gw.jpg


そして、次男。
初任給が出たので、私にギャルソンのポロシャツ、主人にはイルビゾンテの小銭入れをプレゼントしてくれましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.07 09:21:50
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X