278257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2017.02.28
XML
カテゴリ:日記
2月は末っ子のアパート探し、引っ越し作業と2回も東京に出かけて、あっという間に過ぎた。
でもこれで4月の新生活に向けての準備は終わったので一安心。
後は頑張って自立してもらうのみ!
4月のお給料はないので仕送りするけど、5月からは何とか自分で頑張って欲しいな~
少ない給料の中からアパート代の負担はちょっと大変だと思うけど・・・


rblog-20170301224309-00.jpg

右上の写真は等々力渓谷。
住宅街の中にあるとは聞いていたけど・・・
引っ越したらもう等々力に来る機会もないだろうと、最後に散策してみました。
何百メートルかの小川を挟んだ小道が続きます。

末っ子、引っ越した先は中野区。
引っ越し当日、業者さんは回収したら直接荷物を運ぶ事になっていたので、末っ子は業者さんが到着後すぐ自転車で新居に出発(約30分の道のり)私は、荷物出しを済ませ、床掃除、最終チェックをして、不動産屋さんに鍵を渡し、事前に教えてもらった乗り継ぎのメモを頼りにして出発。
「何とか線から何とか線の何とか行に乗り換えて、もし特急、快速があったらそっちの方がいたら早いからね・・・」等々を2回。
自由な旅というのならこういうことも楽しんでできるだろうけど、少しでも早く着かなければ!と頑張って行かなければならない場合は結構疲れるのよね💦
1時間弱で新居に到着し、色々チェックをし、これで何とかかんとか無事に引っ越しを終了したのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 13:20:30
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X