278216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2017.03.27
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は、ゴルフスクールのお遊びコンペに参加しました。
これは普通のコンペと違いチーム戦。
四人一組で五チームに分かれ、各ショットごと、四人の中で一番いい所へ落ちた人の場所から、その四人がまた打っていくというもの。
だから自分で回ったら絶対にありえない!というハイスコアーになって面白かった。上手な人はこうしてサクサク進むんだな~と感心した。
各チームにインストラクターの方も入っているので、方向や番手の指示、フォームなども注意してもらいながら楽しくラウンドできました。

そして、コースで今年初の鶯の声も聞けましたひよこ


rblog-20170329162452-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.29 16:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X