278284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2018.10.07
XML
カテゴリ:登山・ハイキング
そろそろ八ヶ岳白駒池付近(標2000mあたり)は紅葉かな~と、日曜日に出かけたのだけど、朝8時の時点で白駒池℗は満車。メルヘン街道の東側は東京方面から来た車で大渋滞。(私たちは西側から行ったので渋滞ではなかった)
仕方がないので地図を見て2000mあたりの場所、山梨県側から登るみどり池に変更。
こちらの℗も満車だったけど路肩に停められたのでラッキー。
2時間半の登山を楽しんできました。






rblog-20181011110306-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.11 11:36:02
コメント(4) | コメントを書く
[登山・ハイキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X