278285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥みつけた

青い鳥みつけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10

Free Space

ぴゃおの最近観たビデオ
ぴゃおの最近読んだ本
2019.08.04
XML
カテゴリ:登山・ハイキング
山梨県北杜市にある瑞牆山(みずがきやま2230m)に登りました。
ネットで駐車場を調べると、東京方面から近いので混雑する。
と、あったので、夜中3時半に出発。6時半に着いて5、6台の余裕がありました。

瑞牆山は花崗岩の岩山。
始めは白樺の林の中を緩やかに登る。といった感じでまさに森林浴!
空気が緑色に見えます。





向こうに見えるのが瑞牆山。
岩がごつごつ見えていて山水画の様。



山頂は切り立った岩。
平らな場所がなく結構怖い!!






昼食を取ろうと思ったけど、人が多く落ち着いて食べられそうな場所もなかったので10分くらいで下山。途中の富士見平小屋で食べることにした。

山登りの後はもちろん温泉!
今回は「​​​増冨の湯​」
4段階位のお湯がありなかなか良かった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.09 11:27:54
コメント(2) | コメントを書く
[登山・ハイキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X