055414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく運動せず痩せたい人に捧げるブログ【ダイエット.com】

とにかく運動せず痩せたい人に捧げるブログ【ダイエット.com】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2020.08.07
XML
カテゴリ:ダイエット
​​​​マッスルデリもついに4日目に突入しました。

これで3日坊主で終わらずに
ちょっとだけ安心しています。笑

4日目のメニューは
ブログのタイトルにも書きましたが
なんと私の大好物の

中華メニューなのです!


チンジャオロース焼きそばセット

カロリーは中華なのに

​​「たったの384kcal」​​

​​​

これをレンジで4分半チンします。

封を開けるとこんな感じです。



写真右のメインのチンジャオロースに隠れて
麺が隠れています。

左上が鶏肉で左下がポテトです。

普通にお腹いっぱいになります。


マッスルデリって
普通に味付けがイケてるので
美味しいんですよね。

それが3日坊主で終わらなかった
理由の一つかもしれません。



あぁ、本当にマッスルデリを
食べるだけで痩せるなら
最高だと思いませんか?


運動も一緒にしたら痩せる効率はよくなると思いますが
運動はしんどいからやりたくないですよね・・・笑

何と言っても暑いし

外をランニングしてる人見たら
絶対無理!って思いますからね。。。



あと、大事な事を伝えたくてですね

マッスルデリでも書かれているんですが


痩せたくてジムに行った

ランニングをした

でも一番大切なのは
食事管理だった


これ結構名言だと思っています。


過去に食べたものが
あなたの体を作り上げているわけですから
食事が大事なのは理解できます。

これはどこまで信じるかは
あなた次第だと思いますが
ダイエットって食事で8割決まるそうですよ。



​それ早く言ってよ〜​

って思うじゃないですか


とはいえ、今このブログを見ているという事は
それに気付けたんですからOKとしましょう。



昨日食べたサバのお弁当もおいしかったですが
中華はやはり美味しいですね♫


チンジャオロースは大好物だったので
マッスルデリが届いた時は
嬉しすぎましたね


もしあなたも運動はしたくないけれど
食べるだけでダイエットしたい!

という思いがあれば
今すぐマッスルデリ
試してみてくださいね!


私はまだマッスルデリ4日目ですが
昨日届いたばかりのマッスルデリが
残り9回分残っていますので
食べたらレポをしていきますね!


・過去のマッスルデリ記事
【1日目】マッスルデリをはじめました
【2日目】マッスルデリ2日目
​【3日目】新しいマッスルデリが届きました!


マッスルデリの詳細はこちら

P.S

マッスルデリって4,980円からはじめられるので
エステとかジムとか行くよりも
お財布にやさしいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.07 17:21:33
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


プロフィール

やせる源

やせる源

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.